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バーズ安否確認+
安否確認システム

バーズ安否確認+とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社バーズ情報科学研究所

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《バーズ安否確認+》のPOINT
  1. 気象庁情報と自動連携し、地震・津波・台風に対応。
  2. ショートメール・LINE公式アカウント連携による確実な連絡
  3. ホワイトボード機能で円滑に情報交換と状況共有

災害・緊急時の安否確認や日常の連絡網に利用できる低価格で手軽なサービス。PC、スマホ、ガラケー対応。GAEによる安定稼働と万全な情報漏洩対策を実現。

対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社バーズ情報科学研究所
住所〒102-0082 東京都千代田区一番町13-3 ラウンドクロス一番町3F
設立年月1982年1月
従業員数200名(平成26年4月1日現在)
資本金2億88百万円
事業内容●経営管理システム開発の総合コンサルティング  (基本構想の設計から機種選定・開発・運営指導・人材育成まで) ●ビジネスシステム向ソフトウェアの開発 ●ネットワーク(グループウェア)システムの開発 ●FAX-OCRデータエントリーサービス ●アウトソーシングサービス
代表者名代表取締役社長 村瀬 正典

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社バーズ情報科学研究所の 『バーズ安否確認+』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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