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《Biz安否確認/一斉通報》のPOINT
- 地震速報や特別警報と連動し、自動発報・集計を実行。
- 通知と自動再送で確実な連絡を実現
- 震度7対応インフラとヘルプデスクで災害時も安心。
災害発生時や感染症流行時に、社員やそのご家族の安否状況をスマホ・メール等で迅速に収集・一斉通知/自動集計で企業の事業継続を支援します。
対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | NTTドコモビジネス株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都千代田区大手町二丁目3番1号 大手町プレイスウエストタワー |
安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年ランキング】企業向け安否確認システムおすすめ11選!選び方やシェア率も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『Biz安否確認/一斉通報』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
